物語_砂糖いち

今夜思いが乱れているが千々に触れ、風春雨、びっしりと,砂糖、複雑に入り組んだ.心にいい感じ燥熱,あっという間に調扇風機、風は最大に向けた自分……

は夢、まばたき一年二年、三年、五年も何十年.戯、毎日毎月毎年毎年、それぞれ違う役、喜の憂の痛い悲しみの傷の.成功のシーンは自分が伝奇的で、失败のシーンはそれは経験していると感じます.

感情が渦のように、彼女は自分はすでに1歩ずつ入って入って、彼女はこのように思っている感じ、彼に気にかけている感じが好きです.彼女は1時間に1時間に1時間の中で,自分のQQをつけて、彼はオンラインではないかどうか.彼はもう瀋陽に行って、あの彼女は知らないところがない.彼の心を思い出し、彼女の心は非常に落ち込んで、殘念酸痛痛みの感じがあります.彼女は彼と知り合って1段の時間があって、彼女はかつて本当に彼を見たことがなくて、ただ写真とビデオで彼を見て、彼女も彼女も勇気を奮い起こして彼に会って、ただ彼が承諾した後にすべて逃して.彼女は自分の感じを疑って、自分は本気なんだと思っていますか?彼女は答えが見つからない、ただ愚か馬鹿では彼を待って、彼の行動で答えて彼女の心の中の疑惑.

みんなはすべてストーリ、自分の、人の、本当にうそになることができます.現実にはどんな物語が起こって、どんな役を演じてもいいですか.