愛の砂糖上層部-あれらの年

ウロウロしている、ぶらぶら停止、見落としたの草长莺飞、忘れた指先に流れるまだら歳月転々とし,砂糖、車輪の日には、すべての人の足音も日増しにもつ.

p>と<覚えて当時の愚かな少年、無邪気と目を開けて見たのは全世界が空想して、頑固、ごとに1つのゲームオーバーの後ろには、ゲームagain .には至らない感慨は当時、道は若い、少なくとも瑟しても僕らは若かったこと.

じゅうはち歳下の雨季が音もなく、愛の上層階と、独自の手すりにもたれ、感慨韶華のはかなさ、白駒の隙を過ぐるが如し.幻想たウルトラマンが怪獣ち、幻想を持ってた包丁電線、幻想した猫に掴んで私を連れて過去に戻って、しかしこれはあくまでも幻想、現実の陽光の下に無力.私たちはずっと歩いて、ずっと忙しくて、私達はどうして出発することを忘れました.

にはいつもこんな感じで、毎回心を静めて目を閉じて、発見した過去の自分はどんなに幼稚で、今の自分がきっと行かないそんなばかげていることも、今はどのような気持ちを抱いているが、認めざるを得ないこれは少しずつ大人になって.私達はずっとすべて変化して、しかしすべての人はすべてに達していることができて、これは時間を必要とするだけではなくて、また機会が必要です.

普通の人が見ると日光、影が見える.楽観的な人は日光に向かって好きで、このようにして影が見えない.悲観的な人は眼中に影、習慣は暗黒の中であの1つのかすかな光を探しています.だから楽観的な人は時に偏屈で、悲観的な人は満足しやすい.

成熟は1粒の心得老化ではなく、涙のように微笑んで,人との感じは痛くて、必ず失がある,ある人の目には黄昏無限好、ある人にしか見えなかったから.すべてが過ぎて、また振り返って、本当に、あなたはこのすべて何もなくて、あれは過ぎて過去.

という人が夢だから、それは彼の夢の中でずっと生きている .靑春は生命の中で輝くように、晩年は過去の思い出を、これらの若い軽はずみな歳月に伴う自分、自分の一生に終止符を打つので、老人だけでなく彼の年齢を尊重し、それらの思い出のではなく、私たちが経験したりが経験して、私は深く敬意.

で今を生きている、遠慮なければ近憂有りが、そんなこと誰が保証人が近憂遠慮なく、生きていることは幸せで、少なくとも今自分は楽しい保証.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です